初心者トレーダーの株日記

株をはじめて数ヶ月経ちました。何も分からないまま始めてどこまで資産を増やせるのか、GODは果たして降臨するのか

1月28日 大下げ〜!

 

 

  今日は朝からとんでも下げ!ダウも日経も

  下げ下げ下げ!

  おまけにタツタ(5809)も決算悪くなかった

  というか上方なのに下げ止まらず!

  少しナンピンしたけど諦めて切った。

 

  ニチコンも期待外れてこれまた速攻切り!

 

  マクニカの利益分はこれでチャラに。

 

  昨日からINしたルネサス(6723)。

  なかなか期待が持てそうだ。が、今日の

  地合いの悪さにより思ったより下がって

  これまたナンピン。だが、すぐに買値以上に

  戻すと確信してるので焦らずしばらく

  ホールド予定。

 

  後場では気になっていた分割後のアサカにIN。

  ここも明日からの動きに期待。なんかIRが

  出るかもと囁かれてて気になっちゃったから

  仕方ない。

 

  これで余力0になったので全てはこの2銘柄

  にかかっている。

  頼むでしかし!

 

f:id:opapachan:20210129011543p:image