初心者トレーダーの株日記

株をはじめて数ヶ月経ちました。何も分からないまま始めてどこまで資産を増やせるのか、GODは果たして降臨するのか

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な相棒  APE50!

先日無事に納車、初乗りという流れでやってきましたがそれから毎日apeちゃんとお出かけし てて思うことは、とにかくape買って本当に良かった! と言うこと。 何がいいって、とにかく楽しい!ミッション車楽しい!毎日楽しい! ウホホホーい! とまあ、おバカ…

ape50初乗り!

2020年4月20日、はい!本日めでたくape50納車されました。 ヘルメット 片手にショップまで行ってきました。店に着くと少しばかりの書類を受け取りその まま駐車場へ案内され待望のapeちゃんとご対面! 店員さんにバイクのミッション車は初めてだと伝え、…

そうだ!ape50に乗ろう 2

さて先日ape50を購入したはいいけどこれだけではまだ公道を走れません。 そう、ヘルメットやら何やら揃えないと! という訳でまずはヘルメット。幸い自宅近くに割と大きめのバイク用品ショップがあるのでそこで買ってきました。店内はとても広くヘルメットは…

そうだ!ape50に乗ろう!

皆さんはじめまして。おーパパと申します。 ある日急にバイク欲しい病にかかり早速インターネットで中古車を検索してみるもカッコいいバイクはどれも高い。そこで目をつけたのが原付! そもそも中免持ってないし(自動車免許は持ってる)これから中免取って…