初心者トレーダーの株日記

株をはじめて数ヶ月経ちました。何も分からないまま始めてどこまで資産を増やせるのか、GODは果たして降臨するのか

ape50初乗り!

2020年4月20日、はい!本日めでたくape50納車されました。

 

ヘルメット 片手にショップまで行ってきました。店に着くと少しばかりの書類を受け取りその

まま駐車場へ案内され待望のapeちゃんとご対面!

f:id:opapachan:20200420235444j:image

店員さんにバイクのミッション車は初めてだと伝え、基本操作を少し習い駐車場内で軽く練習

させてもらいました。予めYouTubeで勉強しておいたので2、3分練習したら余裕のよっちゃ

んでした。

 

乗る前までは本当に不安で不安で仕方なかったのですが(特にギアチェンジ)いざ自分でもな

んとかやれると分かると一気に楽しくなっちゃって店員さんへの挨拶も早々に公道へレッツラ

ゴーしてました!

 

家に帰り着く頃にはおぼつかなかったギアチェンジもある程度スムーズに出来る様になってま

した。人生初バイク!とにかく気持ち良かったです。

本当に買って良かった!

 

昨日は不安と期待でなかなか寝付けなかったのですが今日は確実にぐっすりです。

 

と言いつつ実際apeに乗ってみていくつか改善したいところも見えたきたので次はそのことについて書こうと思います。